☆‥1月新メニュー‥☆  フェア~1月31日まで
「シャイニーフローラル」コース
45分通常2800円→フェア価格1900円
75分通常4500円→フェア価格3200円
5種類の花の力をいかしたオイルのマッサージと、目元美容液でふっくら柔らかいお肌に…。
※「フットマッサージ(ひざ下)」つき

千本銀杏

2011年12月19日

昨日は久しぶりにドライブへ。

もう時期が遅いかな?と
気になってはいましたが
千本銀杏を観に行きました。





銀杏の黄色と青空がとても綺麗でした。

落ち葉の黄色い絨毯も…。


自然の中での休日。
リフレッシュ出来ました(^^)/


普段フェイシャルの時に使う
スキンローション
ミルクローション
クリームには
たくさんの植物エキスが配合されてますが、
銀杏の新芽からとれる植物エキスも配合されてるんですよ☆

お肌の生まれ変わりを助けるちからがあるそうです(^^)

植物の力って凄いですねー


同じカテゴリー(日常)の記事画像
FMさつま
2012年!
merryChristmas
頑張ってます
いい香り
今晩の「きれいの魔法」
同じカテゴリー(日常)の記事
 FMさつま (2012-01-05 22:09)
 2012年! (2012-01-03 22:46)
 merryChristmas (2011-12-25 21:26)
 頑張ってます (2011-11-14 13:03)
 いい香り (2011-11-07 17:55)
 今晩の「きれいの魔法」 (2011-10-20 18:36)

Posted by yu-min at 19:56│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お疲れさまです♪
先日はありがとうございましたヽ(^^)

天気もよくってリフレッシュできましたね!
年末だなんてウソみたいな時間でした(笑)

マヤの結果も楽しみですね(^-^)

ミモザクラブ♪聞けなかったので
いつかこちらでもお知らせ下さいねー♪
Posted by グリーン at 2011年12月21日 17:15
グリーンちゃん

ありがとう^^
楽しい1日でした

クリスマスは楽しくすごせましたか?
来年も、たーくさんよろしくです^▽^

ミモザ…いつか載せなきゃです^m^
Posted by yu-min at 2011年12月25日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千本銀杏
    コメント(2)